2013年4月15日月曜日

命をつなぐもの…

 ホストファミリーについて一番困っているのが食事。

今いち、つくる時間帯がわからない。

昨日の夕飯21:30すぎ 、
メニューは鶏ささみのソテーとごはん、と
ヨーグルト。
今日の昼は、13:30すぎ、
メニューはハンバーグ(塩)とフライドポテトとパン。

完全におでぶメニュー。

 「野菜食べるの?」と聞くと、
「食べるよ。」と言うけど、
まったくその気配が感じられない。
野菜って、じゃがいものことなのかな?
しばし、これは観察。

そんなよくわからない時間に食べるので、
私のおなかは空腹。
途中イライラすることもあり、
今日はそれを制限するために、
近くのスーパーでアーモンドとドライフルーツを購入。
ミスユニバースがおなかが減ったときに、つまむというあれだ。

 ↓コレ(2.83€=約367円)


あなた様のお陰で生きています。
 
しかし、200g入り=595Kcalのそれは、
すでに半分近く減っている。
つまむにもつまみ過ぎてしまいました。
今は食べ過ぎて気持ち悪いくらい。

しかし、それをスッキリと忘れさせてくれるのが
私のいる部屋からの眺め。

↓コチラ

さくらんぼの木らしい。


ありがとうございます。
勉強頑張ります。