2013年4月15日月曜日

スタート!

 本日がブログスタートとなります。

ブログ書中に対してご意見多々あるかと思いますが、
たまに私が生きているかどうかを確認してください。
なにせフリーランスですから。

去る4月10日に日本を発ち、これから語学学校でのフランス語習得です。私が選んだのは、パリから電車で1時間半程度かかる ルーアン。ルーアンは19歳で火あぶりの刑にされたジャンヌダルクと、印象派の街として観光を活気だたせています。ちょうど今年は印象派フェスティバルがあるとか…ラッキー!



ホストファミリーは29歳Mと26歳Fの事実婚カップル、と
愛らしいでかい犬が二匹。






 3歳のこどもを執拗に追い回す…チャピーと、









愛らしく見つめてくる食いしん坊の…アロン。


この目で訴えられるから、つい食料をポイっと。


きっとこの子たちが私を癒してくれると、
信じて前向きに、
えさを与え続けようと思います。


よろしくね。