2013年4月21日日曜日

新しく決めたこと

ルーアンについて1週間経ったので、
なんとなく生活のリズムがわかってきた。
そこでいくつか新しく決めたことを公開したいと思います。


「1日1時間以上は歩くこと。」


お金がかからずに、一番いいかなっと。
本当は水泳がいいのですが…。
水着持ってきたところで、近くにプールないだろうと思っていました。
でも徒歩約10分くらいのところにありました。
しかも新しくてきれいなプール。

ガビーン

そうそう、そういうオチはよくある、ある。
預荷物のスーツケースはギリギリの20キロだったから、
水着が入る余裕はなかったの。そう。持って来れなかったの。

もうここは踏ん切りつけてあきらめて、
ルーアンのステキな景色やおもしろいものを
求めるために散歩することにしました。

土・日の朝はいつも通り6時半に起きて
インスタントコーヒー片手に、
7時くらいから昇る朝日を窓から見て、
少しちんたらして、
散歩に行きました。


今回見つけたのは、


なぜか広い敷地に1つおかれた椅子。アート?

牧草地に馬がいて、奥にはセーヌ川が見える絶景ポイント

Mホームでは決してやらない急勾配のビルドインガレージ
 こんなものでした。

健康のために、ネタ探しのために、
歩くのを頑張ります。