2013年6月7日金曜日

私の春

とうとう、決まりました!
私の近未来は、フリーターになるかどうかの瀬戸際でしたが、
昨日Parisへ出向き、志望のインテリアデザインの学校で面談を行い、
その場で入学許可を頂きました!


ここまでの道のりは、本当に長かった…。
書ききれないくらい、どうしようもないネタがいっぱい。

ようやくたどり着いたParis-Saint-Lazaire

陽の恩恵を受けたチュイルリーでのランチ

気付くと、やっぱりエレガントなla tour Eiffel


そして当然、
これからの道のりはもっと険しいですが…
「日本人というより、アジア人の目として、他の生徒の良い刺激になってほしい。」
、とディレクターに言われました。
私、いきなりアジア代表です(笑)


ただ私もフランス人に学びたいからここに来た訳ですので、
思いっきり胸を開いて、来るもの拒まずくらいの勢いで行きたいと思います。


というわけで、まずは一安心。
ほっ

お約束のご褒美- 上品なSancerre♪