2014年5月30日金曜日

新しい試み

突然ですが、この度アクセサリーショップをウェブサイトで運営することにしました。


アクセサリーショップをつくりたかった発端は、
自分がユニークで、フェミニンで、
そしてクールなアクセサリーを着けたかったからです。

私が着る服はシンプルなだけに、
どこに力をいれるかというと自然とアクセサリーになってしまいます。
当然、百貨店にもたまにありますが、とっても高い…。
それでも駅構内やショッピングセンターに売っているのは、
大量生産品で対象世代が若すぎる。

それであれば、自分で自分が納得するものをインポートしよう…といった具合です。
折しも、フランスにいたときにたくさんのアクセサリーデザイナーが
ハンドメイドをうたい、自らのブランドを売り込むシーンを目の当たりにしました。

「こんなオシャレなファッションジュエリーが、
デザイナーの発想、創作、習作、制作を通して、
自分のフィルターを通して、ショップを経由し、
素敵な大人女子の手元と心に届けられたら、いいな。」


色々と夢見てきましたが、そろそろ少しそれを実現してみようと思い、
グローバルなITの波にようやく乗って細々とはじめることにしました。

大人女性のための遊びのきいたハンドメイドアクセサリー、
LECODET(ルコーデ)をよろしくお願い致します。




>>すべてのLECODET情報が集まるホームページはこちら
>>情報共有基地のFacebookページはこちら
>>次世代、情報共有基地のGoogleplus ページはこちら
>>LECODETスタイル・イメージいっぱいのPinterestページはこちら