2014年5月29日木曜日

ご報告

みなさん、ようやくご報告できます。

私、この3ヶ月間ほど、世の中を右往左往しておりましたが、
ようやく就職先を決めました。
仕事内容を十二分に吟味しておりましたが、(待遇もある程度は…)
自分のキャリアに役立てられそうな仕事ができるところを
見つけました。

リフォームとリノベーションを行う決して大きくはない会社ですが、
私を設計職として採用してくださいました。
内容はピンからキリまであるでしょうが、
設計・施工を含めたデザインを学びたい私にとって
良い経験を積めそうです。

場所は赤羽橋と麻布十番の間。
赤羽橋とは…デザインテックととても近しいご縁があります。
とても嬉しいです。
 
この1年と2ヶ月は、頭をリフレッシュし、
次の10年?を計画更新できるとても良い機会でした。
多少のお金と精神をすり減らしましたが、
その中でも応援していただいたみなさんには感謝するばかりです。
この期間学んだことを活かして…といいたいところですが、
そうも簡単ではないと思いますので、
これから着実に巻き返して、人生を楽しんで行きたいと思います。

みなさんとおいしい会話ができることを信じて。