2014年7月31日木曜日

夢中になってたこと

6月1日から新しい職場で有償で働いている。
多々不満はあれど、学ぶことが多いと思い込んでいる私。
ほんっと、それしかない。と思う日々。

今日7月31日まで頑張っていたことがある。
それは…タラーン!



夢中で集めた。

今はこんなことしか遊びを見つけられない…31歳。
家に帰って、シャワー。
シャワー浴びて、あずきバー。
あずきバー食べて、あずきバー。
朝起きて、あずきバーしたいくらいだ。

帰国した2月くらいからちょいちょい食べていたけど、
キャンペーンを知ったのは、5月中旬。
それ以降はまっしぐら。
10口集めたら、旅行券5万円分の応募権を得るんですって。
14口あるから、とりあえず参加できる1権利。

次の〆切10月末に合わせて、
2権利目、はたまた3権利目を得ようと思う。
ちょっとしたギャンブル。


さっぱりしていて冷たいから、みんなも食べてね。

ガォー
三越のライオンを象った金箔入りヨウカン